好きなことを好きなだけ

EXO The War Teaser Clip #SEHUN

はい!4人目!せっちゃん!

 

https://youtu.be/S9e8w2gvvvw

 

f:id:realikm:20170713030631p:image

f:id:realikm:20170713030645p:image

f:id:realikm:20170713030701p:image

f:id:realikm:20170713030716p:image 

f:id:realikm:20170713030733p:image

f:id:realikm:20170713030749p:image

f:id:realikm:20170713030808p:image

f:id:realikm:20170713030821p:image

f:id:realikm:20170713030834p:image

f:id:realikm:20170713030847p:image

f:id:realikm:20170713030858p:image

f:id:realikm:20170713030910p:image

 

 

カイくんのティーザーが公開された時に『Diamond』の文字がありましたよね?その時にダイアモンドは4月の誕生石なので次はセフンなのでは?という声がいくつかあったようなのですがせっちゃんなかなか登場せず4人目でしたね。

この公開される順番は何か意味があるのかな?

 

それにしてもせっちゃんのオレンジの髪似合うなぁ🤤🤤

あと、わたしせっちゃんの後ろ姿というか肩幅だいっすきなんですよね、たまらないんですよね。

もうなんていうんですか、肩幅広い人素敵じゃないですか?(語彙力皆無)

共感してくださる方是非お話ししましょう!

EXO The War Teaser Clip #CHANYEOL

更新できなかった間にベッキョンとチャニョルのティーザーが公開されて一気にまとめて更新しようかなと思ったのですがそれはなんか可哀想かと訳のわからない気持ちになったので1人ずつにしますね(笑)

 

べっちゃんの次はチャニョルでしたね!

 

https://youtu.be/skrCn2ewgDg

 

カイくんDiamond

べっちゃんForever

ときて

チャニョルはchillですね

f:id:realikm:20170713024739p:image

f:id:realikm:20170713024918p:image

f:id:realikm:20170713024932p:image

f:id:realikm:20170713024946p:image

f:id:realikm:20170713025313p:image

f:id:realikm:20170713025325p:image

f:id:realikm:20170713025338p:image

f:id:realikm:20170713025349p:image

f:id:realikm:20170713025402p:image

f:id:realikm:20170713025413p:image

f:id:realikm:20170713025423p:image

 

ピンクの髪色がとっても似合いますね、かわいい💕💕

ですが彼の髪は痛んでるらしいです(笑)そりゃこんな色にしたら痛むわな(笑)ヘアケアセット送ってあげたい😮←

 

わたし今まで書いてなかったかもしれないのですが、チャニョルとレイちゃんが推しなんです(笑)

心なしかスクショの数がチャニョルのティーザーが1番多いような気がしたのですが気のせいかな?うん、気のせいだな(笑)

EXO The War Teaser Clip #BAEKHYUN

こんばんは!

昨日、一昨日とすこし忙しくて更新が出来ませんでした😭

ですが、おかまいなく(失礼)ティーザーは次々と公開されていますので軽くパニックです!

 

では!べっちゃんのティーザーどうぞ👇👇

https://youtu.be/Vhg1_wKWnd0

 

(これURL載せたところで誰が見るんやろ←本末転倒)

 

 

 

赤のメッシュ?が似合う似合う👏👏

そして襟足が長いんですね〜

個人的には短い方が好きだな.....🙄

 

f:id:realikm:20170713022359p:image

f:id:realikm:20170713022414p:image

f:id:realikm:20170713022427p:image

f:id:realikm:20170713022440p:image

f:id:realikm:20170713022453p:image

f:id:realikm:20170713022504p:image

f:id:realikm:20170713022516p:image

 

ティーザーが始まって最初にメンバーが映る時に端の方に単語が書いてあるんですよね。

 

ベッキョンは『Forever』

ちなみに1つ前のカイくんは

f:id:realikm:20170713022656j:image

『Diamond』なんですね。

これは曲名を指しているのかはたまた違う何かを指しているのかはよくわからないですが、気になりますね〜

Twitterでは解析してる方もいて読ませて頂いてるんですけどどうしたらそんな考えに行きつくの!って言いたくなるくらいすごいです(笑)

公開されるとともにどんどん謎が明らかになって行くと思うのでドキドキですね!

EXO The War Teaser Clip #KAI

こんばんは!

昨日のSMTの写真が続々と高画質で上がってきていて保存する手が止められません(笑)

幸せな悩みです🤤🤤

 

さて!先ほどThe Warのクリップティーザーが公開されました👏👏👏

お約束通り載せます!

こちらのURLから見られるはずです👀

https://youtu.be/To8SnRPNTY0

 

全体のティーザーかと思っていたらカイだけなんですね!

いやぁ、鮮やかだなぁ、、、

f:id:realikm:20170710001259p:image

f:id:realikm:20170710001311p:image

f:id:realikm:20170710001323p:image

f:id:realikm:20170710001336p:image

f:id:realikm:20170710001349p:image

f:id:realikm:20170710001410p:image

f:id:realikm:20170710001422p:image

 

早く知りたい!

EXO ロゴ

SMTでえくそのティーザーが流れたようですね!

「KOKOBOP」というタイトルなのかな?

ちょっと動画の載せ方が不明なので←

公式に上がったら載せます、必ず!

 

それに伴って新しいロゴも発表されたようで。

3パターンなのかな?

f:id:realikm:20170709000730j:image

f:id:realikm:20170709000738j:image

f:id:realikm:20170709000749j:image

 

Twitterとインスタのアカウントもオープン☝️

Twitter👇@weareoneEXO

f:id:realikm:20170709000826j:image

 

インスタ👇@weareone.exo

f:id:realikm:20170709000836p:image

 

「we are one exo」っていうアカウントありきたり感あるのに今まで誰も使ってなかったんですね(笑)

ありきたりすぎて逆にみんな避けたのかな?(笑)

 

7/21カムバ!さぁ!みなさん気持ち高めていきましょう🤞

と言いながらも今回の活動ではれいちゃんは活動しないとのことで結構落ち込んではいます、なんせ、れいぺんなのでね😨(笑)

悲しい気持ちと「またか」と思う気持ちと「はぁ?」っていう気持ちが入り混じりますね、、

 

【追記】

COMING SOON

00:00,10 JULY

f:id:realikm:20170709001907j:image

ユノ帰還👑

こんばんは!

 

SMTソウルが先ほど終わりましたね!

わたしは17日に行くのでネタバレしないように情報を見ないぞ!と意気込んでいたにも関わらず気づけばTwitterを見ていました(笑)

 

そして!今回のSMTはなんと言ってもユノの帰還!!!

もうそれはそれは嬉しい!と言いたいところではあったけど.......

できればわたしの勝手なワガママとしてはカシちゃんやビギの前で最初に「おかえり」と言ってあげたかったなぁと思ったり....

でも!ユノは場所に関わらずいつでもどこでも全力なので場所なんて関係ないかとも思ったり(笑)

 

 

無駄話はこの辺にして!

今日のゆのちゃん!

f:id:realikm:20170708234123j:image

崇められてるゆのちゃん👏👏

だけどパンツ見えてるゆのちゃん...(笑)

気合い入っていたんだね😊

f:id:realikm:20170708234135j:image

f:id:realikm:20170708234147j:image

火を操っているゆのちゃん🔥🔥🔥

f:id:realikm:20170708234223j:image

f:id:realikm:20170708234233j:image

f:id:realikm:20170708234247j:image

f:id:realikm:20170708234257j:image

ジョンデとベクちゃんとハグしてるゆのちゃん🤤ほのぼの〜〜

f:id:realikm:20170708234311j:image

f:id:realikm:20170708234321j:image

f:id:realikm:20170708234329j:image

f:id:realikm:20170708234342j:image

f:id:realikm:20170708234409j:image

f:id:realikm:20170708234418j:image

(画像お借りしています)

 

パンツ破れちゃったけど!下着見えちゃったけど!

かっこいいことに変わりはないですね〜〜😆☝️

 

ゆのちゃんは最後の方に登場して

DROP(ゆのちゃん新曲)

挨拶(ひとりなのに 『はな とぅる せっ』っていってるゆのちゃん可愛すぎた件🤤🤤🤤)

(今回の公演ではチャンミンに連絡をして相談をしながら内容を決めたそう😊)

MIROTIC〜Why〜Somebody To Love

 を歌っていましたよん!

 

日本語ではどうなんでしょう?少し内容が変わるのかな?

BoAちゃんのOnly Oneではセフンとカップルダンスをしていましたが日本ではどうなるんだろう?ぜひユンボアみたいなぁ〜☺️☺️☺️

 

最近のこと!

こんにちは!

最後の更新から余裕で2ヶ月経ってました🤷‍♀️

でもこのブログのタイトルにあるように「ね すたいる」なので自分のペースで自己満足に更新していきます☝️

 

更新ができなかった2ヶ月の間で出来事ですが(誰も知りたかない事だと思いますが)少しだけお話します^^

 

4月の半ばくらいから5月末まで病院に実習に行っていました。

病院で実習と聞くと看護師を目指しているの?などとよく聞かれるのですが、わたしは言語聴覚士になる為に実習に行っていました。

 

そもそも言語聴覚士とは?となると思いますが、、、

すごーく簡単に説明をすると、言語聴覚士理学療法士作業療法士などと同じでリハビリ科に属します。

主に「ことば」や「飲み込み」などを中心にアプローチをしていきます^^

他にも認知症の方や言語遅滞の子どもなど幅広い年代の方と関わります。

 

語り出すと長いのでここまでにして起きましょう🙄☝️(笑)

わたしと同じ言語聴覚士を目指している方とも繋がることができればと思っています😘

ぜひぜひコメントを寄せていただけると嬉しいです😊😊😊

 

 

実習も落ちついてたのでまたk-popにも浸っています、、、(笑)

そして何よりもわたしの大好きなSISTARが解散してしまいとてもさみしく感じています😭

SISTARを知ったのは中学生のころでちょうどデビューした直後でした。

PUSH PUSHを見て一瞬でファンになったことをよく覚えています👭👭

ほとんどSISTARが活動した7年と同じ期間ファンとして応援し続けていたグループが解散してしまったので悲しいのはもちろんですが呆然としている感じです🤦‍♀️

ただ、メンバー間の不仲などではないのでこれだけが救いです😭

ヒョリン、ボラ、ソユ、ダソム

f:id:realikm:20170701022801j:imagef:id:realikm:20170701022827j:image

この4人はこの先も応援し続けていきます!

 

最近はSISTARと同じ4人組のMAMAMOOに手を出し始めました(笑)

本当に最近なので全然詳しくないですしファンとも名乗りません、名乗るのは図々しいので(笑)

 

MAMAMOOの歌唱力半端じゃないですね!

わたしはどちらかというとアイドルアイドルしたキャピキャピよりも力強い歌声の方が好きなのでMAMAMOOはどストライクでした(笑)

 

もっぱら聴いているのはこれ👇👇

f:id:realikm:20170701023039j:image

 

メンバーのことを調べたりしていたのですがフィインとファサがおないどしだということに驚愕でした(笑)

あれはどこからどう見ても年上だろ〜って思っていたので衝撃でした(笑)

 

f:id:realikm:20170701023308j:image

 

今回のYES I AMでもしっかりら1位を取っていて👏👏👏👏

f:id:realikm:20170701023410j:image

f:id:realikm:20170701023414j:image

 f:id:realikm:20170701023424j:image

 

今後も陰ながら応援させていただきます🙏

 

 

今日は長く書きすぎました(笑)

また更新しますね〜☺️☺️