好きなことを好きなだけ

夢が叶うの早かったね(笑)

こんばんは!

ブログ書くの楽しいので更新します(笑)

 

チャニョルはどうやら今日本にいるみたいですね!

f:id:realikm:20170204221613j:image

 

場所は北海道の留寿都(るすつ)というところ。

 

ふーん🤔留寿都ね〜🤔ふーん🤔

 

 

、、、、留寿都ってどこ。

 

ってなったので、調べました、Googleマップで🗾

 

留寿都とはここです👇

f:id:realikm:20170204222913j:image

オレンジの丸が留寿都です☝️

札幌(黄色の丸)からはすこし距離があるようですね〜

 

そしてチャニョルがいるであろう場所が....

f:id:realikm:20170204222249j:image

ルスツリゾート遊園地というところらしいです^^

お休みをこうやって日本に来てくれるのはとても嬉しいですよね☺

 

セフンもスキー場で撮った写真あげてたけどセフンも一緒なのかな?どうなんだろ?

f:id:realikm:20170204222636j:image

 

 

そして、チャニョルの行きたかった場所は....?

f:id:realikm:20170204222704j:image

 

想像以上に早く行くことができて良かったね(笑)

存分に楽しんで😊🙏💖 

ジェジュン来日!

こんばんは🙌

今日はもう1つ更新しちゃいます。

 

昨日ジェジュンが来日しましたね!

f:id:realikm:20170204011929j:image

f:id:realikm:20170204011940j:image

f:id:realikm:20170204012420j:image

f:id:realikm:20170204012427j:image

(画像お借りしました。)

 

除隊してから初めての来日。

ということは約2年ぶりの来日となりますが美しさは健在ですね👏👏👏

 

来日した際にTwitterも更新しています。

f:id:realikm:20170204012107j:image

注目してほしいのが『暖かい』というところ☝️

『あたたかい』でもなく『温かい』でもなく『暖かい』を使っているところ、さすがですよね!

 

3日に来日して1ヶ月程度いるみたい!

空気が澄む✨

わたしはジェジュンのライブには行けないのですが、行かれる方は楽しんで下さいね🙌

 

ミッシングナイン

こんにちは🌞

今日はミッシングナインについて!

 

ミッシングナインの内容自体よく知らんわけですが(笑)

一昨日かな?ヨルが.....😭😭😭

f:id:realikm:20170203134753j:image

こんなことってある?😭でも死に顔めっちゃきれいだかんね、美しいからね。

 

ドラマを観ていないわたしですが、キャプとかは観ています^^

 

f:id:realikm:20170203135039j:image

f:id:realikm:20170203135047j:image

かわいいなぁ😌

 

ハートがついたニットを着ているのが印象的でしたよね!

 f:id:realikm:20170204010119j:image

この袖が伸びちゃったのは可愛かった💓

f:id:realikm:20170204010131j:image

 

 

チャニョル(ヨルだけど)は亡くなっちゃったけど!スホさんも今ドラマやってるし、次はカイくんのドラマが始まるので楽しみはまだまだ続きますね!

f:id:realikm:20170204010220j:image

このカイくんの制服姿とても24歳には見えません。

 撮影大変だと思うけど!頑張れ!

 

えくそふぁいてぃん!

 

 

あ、最後はおまけで締めます、

f:id:realikm:20170204010411j:image

パックチャニョル(笑)

start!!!

今日からブログ始めてみることにしました👏

アメブロで頑張ってた過去を持つわたしですが、いっつも続かず....😩

今回も気まぐれで始めたのでいつまで続くのか分かりませんがブログのタイトル通り『わたしのスタイル』でのんびりといきます(笑)

 

さて、1番最初ってなに書けばいいんだろう、なにを書こうかなぁって思っていたのですが、やっぱり最初って自己紹介からなのかな?(笑)

 

タイトル『ね すたいる』でピンと来る方がいるかもしれませんが、わたしは韓国が好きです🇰🇷

 

中学2年生の時友達の影響でハマってかれこれ6,7年経ちますね🤔

 

最初に好きになって今までもずっと好きなのは東方神起です。もちろんJYJも好きです。

そこから手当たり次第いきました(笑)

でも最終的に今は東方神起、えくそ、しすた、うじゅそにょかなぁ。

 

わたし今まで自分は雑食じゃない!って思ってたのですが....よくよく考えるとこれ雑食ですよね....(笑)

まぁいいや、好きなもんは好きだしね☺️

 

このブログではさっきあげたグループのことやわたしの日常とかを書いていけたらいいなと思っています😌

 

あ、言い忘れましたが最近PENTAGONお勉強中です💪

メンバーの顔と名前が全然覚えられてないですが....安達、好きですよ(笑)

 

ということで!同じグループ好きな方、仲良くなりましょ〜💖