好きなことを好きなだけ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

start!!!

今日からブログ始めてみることにしました👏

アメブロで頑張ってた過去を持つわたしですが、いっつも続かず....😩

今回も気まぐれで始めたのでいつまで続くのか分かりませんがブログのタイトル通り『わたしのスタイル』でのんびりといきます(笑)

 

さて、1番最初ってなに書けばいいんだろう、なにを書こうかなぁって思っていたのですが、やっぱり最初って自己紹介からなのかな?(笑)

 

タイトル『ね すたいる』でピンと来る方がいるかもしれませんが、わたしは韓国が好きです🇰🇷

 

中学2年生の時友達の影響でハマってかれこれ6,7年経ちますね🤔

 

最初に好きになって今までもずっと好きなのは東方神起です。もちろんJYJも好きです。

そこから手当たり次第いきました(笑)

でも最終的に今は東方神起、えくそ、しすた、うじゅそにょかなぁ。

 

わたし今まで自分は雑食じゃない!って思ってたのですが....よくよく考えるとこれ雑食ですよね....(笑)

まぁいいや、好きなもんは好きだしね☺️

 

このブログではさっきあげたグループのことやわたしの日常とかを書いていけたらいいなと思っています😌

 

あ、言い忘れましたが最近PENTAGONお勉強中です💪

メンバーの顔と名前が全然覚えられてないですが....安達、好きですよ(笑)

 

ということで!同じグループ好きな方、仲良くなりましょ〜💖