好きなことを好きなだけ

ミッシングナイン

こんにちは🌞

今日はミッシングナインについて!

 

ミッシングナインの内容自体よく知らんわけですが(笑)

一昨日かな?ヨルが.....😭😭😭

f:id:realikm:20170203134753j:image

こんなことってある?😭でも死に顔めっちゃきれいだかんね、美しいからね。

 

ドラマを観ていないわたしですが、キャプとかは観ています^^

 

f:id:realikm:20170203135039j:image

f:id:realikm:20170203135047j:image

かわいいなぁ😌

 

ハートがついたニットを着ているのが印象的でしたよね!

 f:id:realikm:20170204010119j:image

この袖が伸びちゃったのは可愛かった💓

f:id:realikm:20170204010131j:image

 

 

チャニョル(ヨルだけど)は亡くなっちゃったけど!スホさんも今ドラマやってるし、次はカイくんのドラマが始まるので楽しみはまだまだ続きますね!

f:id:realikm:20170204010220j:image

このカイくんの制服姿とても24歳には見えません。

 撮影大変だと思うけど!頑張れ!

 

えくそふぁいてぃん!

 

 

あ、最後はおまけで締めます、

f:id:realikm:20170204010411j:image

パックチャニョル(笑)