好きなことを好きなだけ

夢が叶うの早かったね(笑)

こんばんは!

ブログ書くの楽しいので更新します(笑)

 

チャニョルはどうやら今日本にいるみたいですね!

f:id:realikm:20170204221613j:image

 

場所は北海道の留寿都(るすつ)というところ。

 

ふーん🤔留寿都ね〜🤔ふーん🤔

 

 

、、、、留寿都ってどこ。

 

ってなったので、調べました、Googleマップで🗾

 

留寿都とはここです👇

f:id:realikm:20170204222913j:image

オレンジの丸が留寿都です☝️

札幌(黄色の丸)からはすこし距離があるようですね〜

 

そしてチャニョルがいるであろう場所が....

f:id:realikm:20170204222249j:image

ルスツリゾート遊園地というところらしいです^^

お休みをこうやって日本に来てくれるのはとても嬉しいですよね☺

 

セフンもスキー場で撮った写真あげてたけどセフンも一緒なのかな?どうなんだろ?

f:id:realikm:20170204222636j:image

 

 

そして、チャニョルの行きたかった場所は....?

f:id:realikm:20170204222704j:image

 

想像以上に早く行くことができて良かったね(笑)

存分に楽しんで😊🙏💖