好きなことを好きなだけ

ジェジュン日本満喫ツアー!

こんばんは😊

今日は雨の一日でした☔️

こういうときあまり気分乗らないですよね😩

でも!ジェジュンがたくさんインスタを更新してくれて嬉しい限りです!

 

f:id:realikm:20170205221715j:image

f:id:realikm:20170205221722j:image

東京タワー🗼行っていますね〜!

かなーりベタな観光してますね(笑)

久しぶりの日本だからかな?

わたしも今度東京タワーに行ったら同じ場所で写真撮ります📷

 

そして、31ちゃいジェジュンちゃん

f:id:realikm:20170205222136j:image

30過ぎてるのにこんなに可愛い人いるんですね〜

この美貌どうしたら保てるんだろう〜

 

あ、あとわたし顎マスクする人嫌いなんですけど←

ジェジュンなら許します、むしろ歓迎🤤

 

そんなことはどうでも良くて!

載せようと思ってて忘れてたジェジュンのソウル公演ビハインド!

f:id:realikm:20170205222541j:image

f:id:realikm:20170205222556j:image

f:id:realikm:20170205222612j:image

f:id:realikm:20170205222631j:image

男の人のピアス付けたり外したりする仕草好きだなぁ〜😌💓

いや、ジェジュンだから好きなのかなぁ〜?