好きなことを好きなだけ

SISTAR SOYOU × EXO BAEKHYUN

嬉しすぎる情報が!!!!

 

わたしの大好きなソユちゃんとこれまた大好きなべっちゃんのコラボが決定🎉🎉🎉🎉🎉

 

2人は最近レコーディングを終えて正確な日にちは未定ですが2月中に発表を目標に準備が進められているようです👏

 

 

これはもう世紀の大事件といっても過言ではないですね🤤🤤🤤🤤

今テンション上がりすぎておかしくなりそうです🤤🤤🤤

この気持ちを誰かと分かち合いたいです!(笑)

 

ソユちゃんとべっちゃんのコラボどんな感じになるんだろう....?

どんな化学変化が起きるか楽しみですね💓

 

f:id:realikm:20170206160144j:image

f:id:realikm:20170206160204j:image

f:id:realikm:20170206160243j:image

f:id:realikm:20170206160312j:image

 

画像のチョイスは特に意味はありません☝️