好きなことを好きなだけ

PENTAGONジャパンミニアルバム!?

 

こんにちは👋

昨日Twitterペンタゴンの日本公式アカウントのスタッフさんがこんなつぶやきをしていました👇

 f:id:realikm:20170207175309j:image

 

うーむ🤔なんの発表があるんだろう?って思っていたら12時をとっくに過ぎてて慌ててTwitterを見たら....!

 f:id:realikm:20170207175325j:image

 なんとジャパンミニアルバムの発表でした☺

 

内容はこちら👇

どうやらAとBがあるみたいですね!

BはDVDも付くのかな?

f:id:realikm:20170207175433j:image

f:id:realikm:20170207175442j:image

 

曲目みると全部わたしの好きな曲!

それに加えて日本オリジナルの曲もありますね!

 

それともう1つ!リリースに伴ってスペシャルライブ&トークの開催も!

f:id:realikm:20170207175608j:image

 

わたしは日程上行けません〜😭

せっかくファンクラブにも入ったのになぁ😭

(ファンクラブは無料なのでみなさん、ぜひ!(笑))

 

またなにか更新されたらお知らせしますね😊