好きなことを好きなだけ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェジュンHarper's BAZAAR

こんにちは!

1ヶ月ぶりくらいの更新ですね😭

更新していない間にもいろんな情報が飛び交っていました....😭

なんとかTwitterを見て追いかけていました(笑)

更新できなかった理由は忙しかったからというだいぶ幅広い理由です(笑)また機会があればわたし自身のお話しをさせていただきますん!

 

 

さて!ジェジュンがマカオでライブをしていましたね!この情勢のなかでも難なくライブできちゃうジェジュンはやはりすごいですよね、アジアが誇るアーティストなだけあります🙏

 

そしてジェジュンさん日本の雑誌出ます!

 

Harper's BAZAAR 2017年06月号 ジェジュン特別版

 

だそうです!

通常版とジェジュン特別版の2つがあるそうなのですが、通常版はすでに予約が始まっているそうですよん!

通常版とジェジュン特別版の写真は異なるそうなので両方とも買わなきゃいけないやーつですかね?(笑)

 

幸せな出費😇🙏

 

通常版ですが、Amazonのページです👇

Harper's BAZAAR (ハーパーズ バザー) 2017年 06月号 https://www.amazon.co.jp/dp/B06XTRZCC8/ref=cm_sw_r_cp_api_6vm2ybFYGE495