好きなことを好きなだけ

長い1日、、

こんばんは⭐️

またまた更新が適当になってしまってすみません。また忙しくなりそうです。

(見ている人はいるか分からないのであまり気にしていませんが←)

 

 

そんなことよりも、今日一日落ち着かなかった方が多いのではないでしょうか?

わたしもその中の1人です。

 

ユチョンが結婚....本当に驚きました。

結婚というと普通はおめでとう!幸せになってね!と言うべきなのでしょう。というよりも自然とそんな言葉が出てきますよね。

ですがわたしはそんな言葉は出ませんでした....

 

それなりの年数を彼らに気持ちを寄せ、自分のできる範囲で応援してきました。

裏切られたとかそんな気持ちはないですがあまりに突然でそしてショックで、、、

 

芸能人である以上生活において制限がありますよね。熱愛、結婚は特にファンにとっては敏感な話題です。

わたしが1番納得できないのはタイミングです。せめて、せめてユチョンが帰ってきてからでもよかったのでは?わたしたちが『おかえり』ってひと言最初に言ってからがよかった。意図せずに流れた情報だとしてもこのタイミングはないでしょう?

 

ユチョンは結婚を機に芸能界を引退などの情報も飛び交っていて錯綜しまくりです。

ユチョンが何かしらの言葉を発するまで待ちたいと思いますが、相手の方とされる女性が否定を一度していますよね?それが不思議です。

 

でも式場と日にちが報道されているからなぁ....

 

韓国のお友達に連絡をとったところ韓国ではあまり祝福の声はないようですね。

あくまでもその子の周りの人だけのお話なのでみんながみんな祝福していないわけではないと思います。

 

 

そして.....

もやもやの気持ちの中でいたらジェジュンがインスタを更新しましたね。

 

f:id:realikm:20170413191515j:image

 

f:id:realikm:20170413191522j:image

 

これはなんの意味があるんだろう?

結婚はデマ?

ユチョンは芸能界を引退しないよ?

結婚反対?

いろいろ考えられますよね。

 

わたし自身の気持ちをばーっと書いてしまいましたが同じ意見の方、違う意見の方様々だと思います。

今日1日とっても疲れました.....(笑)