好きなことを好きなだけ

最近のこと!

こんにちは!

最後の更新から余裕で2ヶ月経ってました🤷‍♀️

でもこのブログのタイトルにあるように「ね すたいる」なので自分のペースで自己満足に更新していきます☝️

 

更新ができなかった2ヶ月の間で出来事ですが(誰も知りたかない事だと思いますが)少しだけお話します^^

 

4月の半ばくらいから5月末まで病院に実習に行っていました。

病院で実習と聞くと看護師を目指しているの?などとよく聞かれるのですが、わたしは言語聴覚士になる為に実習に行っていました。

 

そもそも言語聴覚士とは?となると思いますが、、、

すごーく簡単に説明をすると、言語聴覚士理学療法士作業療法士などと同じでリハビリ科に属します。

主に「ことば」や「飲み込み」などを中心にアプローチをしていきます^^

他にも認知症の方や言語遅滞の子どもなど幅広い年代の方と関わります。

 

語り出すと長いのでここまでにして起きましょう🙄☝️(笑)

わたしと同じ言語聴覚士を目指している方とも繋がることができればと思っています😘

ぜひぜひコメントを寄せていただけると嬉しいです😊😊😊

 

 

実習も落ちついてたのでまたk-popにも浸っています、、、(笑)

そして何よりもわたしの大好きなSISTARが解散してしまいとてもさみしく感じています😭

SISTARを知ったのは中学生のころでちょうどデビューした直後でした。

PUSH PUSHを見て一瞬でファンになったことをよく覚えています👭👭

ほとんどSISTARが活動した7年と同じ期間ファンとして応援し続けていたグループが解散してしまったので悲しいのはもちろんですが呆然としている感じです🤦‍♀️

ただ、メンバー間の不仲などではないのでこれだけが救いです😭

ヒョリン、ボラ、ソユ、ダソム

f:id:realikm:20170701022801j:imagef:id:realikm:20170701022827j:image

この4人はこの先も応援し続けていきます!

 

最近はSISTARと同じ4人組のMAMAMOOに手を出し始めました(笑)

本当に最近なので全然詳しくないですしファンとも名乗りません、名乗るのは図々しいので(笑)

 

MAMAMOOの歌唱力半端じゃないですね!

わたしはどちらかというとアイドルアイドルしたキャピキャピよりも力強い歌声の方が好きなのでMAMAMOOはどストライクでした(笑)

 

もっぱら聴いているのはこれ👇👇

f:id:realikm:20170701023039j:image

 

メンバーのことを調べたりしていたのですがフィインとファサがおないどしだということに驚愕でした(笑)

あれはどこからどう見ても年上だろ〜って思っていたので衝撃でした(笑)

 

f:id:realikm:20170701023308j:image

 

今回のYES I AMでもしっかりら1位を取っていて👏👏👏👏

f:id:realikm:20170701023410j:image

f:id:realikm:20170701023414j:image

 f:id:realikm:20170701023424j:image

 

今後も陰ながら応援させていただきます🙏

 

 

今日は長く書きすぎました(笑)

また更新しますね〜☺️☺️