好きなことを好きなだけ

ユノ帰還👑

こんばんは!

 

SMTソウルが先ほど終わりましたね!

わたしは17日に行くのでネタバレしないように情報を見ないぞ!と意気込んでいたにも関わらず気づけばTwitterを見ていました(笑)

 

そして!今回のSMTはなんと言ってもユノの帰還!!!

もうそれはそれは嬉しい!と言いたいところではあったけど.......

できればわたしの勝手なワガママとしてはカシちゃんやビギの前で最初に「おかえり」と言ってあげたかったなぁと思ったり....

でも!ユノは場所に関わらずいつでもどこでも全力なので場所なんて関係ないかとも思ったり(笑)

 

 

無駄話はこの辺にして!

今日のゆのちゃん!

f:id:realikm:20170708234123j:image

崇められてるゆのちゃん👏👏

だけどパンツ見えてるゆのちゃん...(笑)

気合い入っていたんだね😊

f:id:realikm:20170708234135j:image

f:id:realikm:20170708234147j:image

火を操っているゆのちゃん🔥🔥🔥

f:id:realikm:20170708234223j:image

f:id:realikm:20170708234233j:image

f:id:realikm:20170708234247j:image

f:id:realikm:20170708234257j:image

ジョンデとベクちゃんとハグしてるゆのちゃん🤤ほのぼの〜〜

f:id:realikm:20170708234311j:image

f:id:realikm:20170708234321j:image

f:id:realikm:20170708234329j:image

f:id:realikm:20170708234342j:image

f:id:realikm:20170708234409j:image

f:id:realikm:20170708234418j:image

(画像お借りしています)

 

パンツ破れちゃったけど!下着見えちゃったけど!

かっこいいことに変わりはないですね〜〜😆☝️

 

ゆのちゃんは最後の方に登場して

DROP(ゆのちゃん新曲)

挨拶(ひとりなのに 『はな とぅる せっ』っていってるゆのちゃん可愛すぎた件🤤🤤🤤)

(今回の公演ではチャンミンに連絡をして相談をしながら内容を決めたそう😊)

MIROTIC〜Why〜Somebody To Love

 を歌っていましたよん!

 

日本語ではどうなんでしょう?少し内容が変わるのかな?

BoAちゃんのOnly Oneではセフンとカップルダンスをしていましたが日本ではどうなるんだろう?ぜひユンボアみたいなぁ〜☺️☺️☺️