好きなことを好きなだけ

EXO ロゴ

SMTでえくそのティーザーが流れたようですね!

「KOKOBOP」というタイトルなのかな?

ちょっと動画の載せ方が不明なので←

公式に上がったら載せます、必ず!

 

それに伴って新しいロゴも発表されたようで。

3パターンなのかな?

f:id:realikm:20170709000730j:image

f:id:realikm:20170709000738j:image

f:id:realikm:20170709000749j:image

 

Twitterとインスタのアカウントもオープン☝️

Twitter👇@weareoneEXO

f:id:realikm:20170709000826j:image

 

インスタ👇@weareone.exo

f:id:realikm:20170709000836p:image

 

「we are one exo」っていうアカウントありきたり感あるのに今まで誰も使ってなかったんですね(笑)

ありきたりすぎて逆にみんな避けたのかな?(笑)

 

7/21カムバ!さぁ!みなさん気持ち高めていきましょう🤞

と言いながらも今回の活動ではれいちゃんは活動しないとのことで結構落ち込んではいます、なんせ、れいぺんなのでね😨(笑)

悲しい気持ちと「またか」と思う気持ちと「はぁ?」っていう気持ちが入り混じりますね、、

 

【追記】

COMING SOON

00:00,10 JULY

f:id:realikm:20170709001907j:image