好きなことを好きなだけ

EXO The War Teaser Clip #BAEKHYUN

こんばんは!

昨日、一昨日とすこし忙しくて更新が出来ませんでした😭

ですが、おかまいなく(失礼)ティーザーは次々と公開されていますので軽くパニックです!

 

では!べっちゃんのティーザーどうぞ👇👇

https://youtu.be/Vhg1_wKWnd0

 

(これURL載せたところで誰が見るんやろ←本末転倒)

 

 

 

赤のメッシュ?が似合う似合う👏👏

そして襟足が長いんですね〜

個人的には短い方が好きだな.....🙄

 

f:id:realikm:20170713022359p:image

f:id:realikm:20170713022414p:image

f:id:realikm:20170713022427p:image

f:id:realikm:20170713022440p:image

f:id:realikm:20170713022453p:image

f:id:realikm:20170713022504p:image

f:id:realikm:20170713022516p:image

 

ティーザーが始まって最初にメンバーが映る時に端の方に単語が書いてあるんですよね。

 

ベッキョンは『Forever』

ちなみに1つ前のカイくんは

f:id:realikm:20170713022656j:image

『Diamond』なんですね。

これは曲名を指しているのかはたまた違う何かを指しているのかはよくわからないですが、気になりますね〜

Twitterでは解析してる方もいて読ませて頂いてるんですけどどうしたらそんな考えに行きつくの!って言いたくなるくらいすごいです(笑)

公開されるとともにどんどん謎が明らかになって行くと思うのでドキドキですね!