好きなことを好きなだけ

EXO The War Teaser Clip #CHANYEOL

更新できなかった間にベッキョンとチャニョルのティーザーが公開されて一気にまとめて更新しようかなと思ったのですがそれはなんか可哀想かと訳のわからない気持ちになったので1人ずつにしますね(笑)

 

べっちゃんの次はチャニョルでしたね!

 

https://youtu.be/skrCn2ewgDg

 

カイくんDiamond

べっちゃんForever

ときて

チャニョルはchillですね

f:id:realikm:20170713024739p:image

f:id:realikm:20170713024918p:image

f:id:realikm:20170713024932p:image

f:id:realikm:20170713024946p:image

f:id:realikm:20170713025313p:image

f:id:realikm:20170713025325p:image

f:id:realikm:20170713025338p:image

f:id:realikm:20170713025349p:image

f:id:realikm:20170713025402p:image

f:id:realikm:20170713025413p:image

f:id:realikm:20170713025423p:image

 

ピンクの髪色がとっても似合いますね、かわいい💕💕

ですが彼の髪は痛んでるらしいです(笑)そりゃこんな色にしたら痛むわな(笑)ヘアケアセット送ってあげたい😮←

 

わたし今まで書いてなかったかもしれないのですが、チャニョルとレイちゃんが推しなんです(笑)

心なしかスクショの数がチャニョルのティーザーが1番多いような気がしたのですが気のせいかな?うん、気のせいだな(笑)